2020年08月21日

流行り好きな息子

先日子供達と一緒にセレオに買い物に行きました。

セレオに行けば、グルメマルシェのビッグチキンが食べられる事をちゃんと覚えていてビックリ。

5歳ながらに食に興味いっぱいな息子です。

一緒にグルメマルシェでお買い物するのは初めてでした。

店内に入るとタピオカのPOPに大興奮。子供の方が流行りに敏感です。

「ママ、これがいい」と即決でした。

今回は黒蜜きな粉タピオカを注文。

桔梗信玄餅と同じ黒蜜ときな粉を使用してるので、子供も美味しくて一気飲み。

モチモチなタピオカも堪能していました。

「また一緒にお買い物行こうよ。」

と言って、次は黒蜜抹茶タピオカを飲む気満々でした。

お土産にはもちろん大好物のビッグチキンも買って、お家に帰りました。

 

黒蜜庵セレオ甲府店 穂坂