2020年07月08日

期間限定

山梨フルーツ王国では毎日新鮮な桃やトウモロコシ、さくらんぼ、ブルーベリーなどのフルーツが並び、

山梨フルーツ王国の名前の通り沢山のフルーツでいっぱいです。

 

お客様の中にはリピーターの方も多く、「この間買ったらすごくおいしかった」

「お土産で渡したら好評だったのでまた買いに来ました」などと嬉しい声を頂いております。

 

新鮮で美味しい果物を使用した釈迦堂フルーツソフトは今年も大人気で、

暑くなってくるにつれてお買い求めになるお客様も多くなってきました。

フルーツソフトは時期によって使用する果物が異なり、今はメロンやパインに加えて自社農園産のサクランボや桃をシロップ漬けしたものを使用した

山梨の美味しさが詰まった一品になっています。

お客様の中には、スマートフォンを片手に写真を撮る方も多く、

巻く際には素早く提供するだけでなく、ソフトクリームが美味しそうに見える様綺麗に巻くように心がけています。

大人気の桔梗信玄ソフトプラスは、桔梗信玄棒の代わりに昨年大好評だったキットカット桔梗信玄餅味を期間限定でトッピングしております。

甘いチョコレートがソフトクリームや黒蜜とマッチし、桔梗信玄棒とはまた違った美味しさを味わうことが出来ます。

中央道をご利用の際は、ぜひ沢山のフルーツと大人気のソフトクリームを味わってください。

 

山梨フルーツ王国店 茅野光