2020年06月15日

大好きなお花

梅雨入りし、じめじめしてしまうこの時期ですが、私は紫陽花が咲く6月が大好きです。

雨に濡れて、カタツムリがその上を歩いている、なんて絵本にあるような情景を思い浮かべてしまいます。

 

そしてバラがとても綺麗に咲く時期でもありますね。

もう6月半ばになってしまいましたが、ハイジの村のバラを見に、今度家族で行きたいと思います。

バラの回廊を歩くと、バラのいい香りが心地よくて、深呼吸したくなる場所です。

 

前に撮った時の写真がお気に入りなのでぜひ見て頂きたいです。

紫陽花とバラ、どちらの花も美しく、たくさんの人を魅了するお花です。

 

私も魅力ある桔梗屋をたくさんの人に知って頂けるように、まずはより一層笑顔で接客を心掛けたいと思います。

 

 

グルメマルシェセレオ甲府店 渡邉香里