2020年05月04日

運動

最近では日中の気温が上がり、春から夏に近づいてきた気がします。

 

52日から56日まで私は山梨フルーツ王国で勤務をしています。

自粛要請が出ていて、高速道路も交通量が減っており、来客数も少ない為

しっかりと自粛しているんだなと実感しております。

そんな中、緊急事態宣言が今月末まで伸びると決まり、私も自粛中に何か出来る事が無いかと考えた結果

運動するのが一番良いと思いました。

体の健康の維持の為には、適度な運動とご飯をしっかり食べる事が必要不可欠です。

運動をしないと体が鈍ってしまい、いざ何か物を運ぼう、何かしようと言う時に動けない事が

あると思います。その様なことにならないために最近私は、休日に自宅で腕立て伏せや腹筋などを

少しでもやるように心がけています。

山梨フルーツ王国のフードコートは美味しいメニューが沢山あり、

私はその中でも「野菜炒め定食」が一番おすすめです。

本日もしっかり食べ、しっかり動き、健康管理をしていきたいです。

営業本部 直営店 岡 隆一