2020年03月25日

プルコギ弁当

318日水曜日にUTYの番組

「みなみおばちゃんの値切りまっせ〜」にて

グルメマルシェのプルコギ弁当を紹介して頂きました。

生放送での撮影で時間も限られていましたが、プルコギ弁当の魅力を伝えられたと思います。

放送後に家族から「プルコギ弁当売ってたんだね、すごい美味しそう」と連絡をもらいました。

 

抽選で当選された方、テレビを観て下さった方がお昼や仕事帰りにお店にいらっしゃいます。

プルコギを調理中も食欲をそそる香りが店内いっぱいに広がるので、美味しそうな匂いね、と声をかけてくださいます。

私もこのプルコギ弁当とても好きで、よくお昼に頂くのですが、少し辛めで食べたいという時は、豆板醤かコチュジャンを添えて食べます。

最近はお腹の調子があまり良くなくて食べられていなかったので、今日は大好きな温泉玉子のまろやかさを感じながら午後の原動力にプルコギ弁当を頂こうかな。

グルメマルシェ かおり