2020年03月09日

ホワイトデー

気づけばもう3月。

 

暖かい日が多くなってきてなんだか幸せな気持ちになります。

 

そして3月と言えばホワイトデーですね。

 

男性が女性に向けてバレンタインのお返しをする日です。

 

とても素敵な日ですね。

 

甲府本館でもホワイトデーに向けてのお菓子が並んでおります。

 

そして女性の私がホワイトデーで貰って嬉しい最適なお菓子があります。

 

ハートの焼印入り桔梗信玄餅どらと言うお菓子です。

 

 

 

 

こちらのお菓子は桔梗信玄餅どらの上にハートの焼印が押されてるお菓子です。

 

見た目もとても可愛くて、味も美味しです。

 

こちらのお菓子を貰った女性は間違いなく幸せですね。

 

大切な方にプレゼントしてみてはどうでしょうか。

 

私はホワイトデーに貰う予定もないので自分で買って帰ろうかなと思います。

 

甲府本館 のぞみ