2020年02月28日

春が近づいて来ました。

最近では、最高気温15℃を上回ることも多く暖かく過ごしやすい日が続いており、各所では梅の花が見ごろを迎えるなど、少しずつ春が近づいてくるのを感じます。

山梨フルーツ王国店の周りでも、もう少しすると桜や桃のお花が咲き始めるのでとても楽しみです。

 

山梨フルーツ王国店のフードコートでは、一足早く春の訪れを感じることが出来ます。それは「春の野菜三種盛り天ぷらうどん・そば」です。

 

春の季節に旬を迎える姫竹やタラの芽、菜の花を店内で天ぷらにして桜エビをトッピングした、毎年ご好評頂いている春の期間限定メニューで、サクサクの食感と春の風味を味わうことが出来る一品です。また今年から、風味豊かな「アサリご飯」とのセットでの販売となり、春の季節をより一層味わって頂けるようになりましたので、当店に来店されたときには是非ご賞味ください。

 

また、山梨フルーツ王国店名物のフルーツソフトの販売も開始致します。旬の果物を使用したこの商品は多くのお客様からリピートされている大人気商品で、フルーツソフトを目当てに来店されるお客様もいるほどです。販売されるのを待ち望んでいたお客様も多いのではないでしょうか。

「春の野菜三種盛り天ぷらうどん・そば」「釈迦堂フルーツソフト」の販売開始日はともに、3月1日からとなりますので、楽しみにしていてください。

 

山梨フルーツ王国店に配属になって3年目を迎える今年の春は、初心の気持ちを忘れずしっかりと気を引き締めてより一層精進していきます。

 

山梨フルーツ王国店 茅野光