2020年02月23日

驚きました

 

 

新型コロナウィルスやインフルエンザ

対策として一宮店でも、マスクの着用や

アルコール消毒などの対策を取らせて

いただいております。

 

 

先日も、お昼前になり換気をしようと

窓を開けに外を見ると

見たことのないような車が停車

していて近くまで見に行ってしまいました。

 

 

 

 

 

よく見るとライトの部分にまつげが

ついていたり、車内には食品サンプルや

フィギュアなどがたくさん乗っていて

びっくり。

 

 

 

持ち主の方に「写真を撮らせて

下さい」と言うと快く承諾

して下さいました。

話を聞くともう何度も

桔梗屋のテーマパークに来て下さって

いるとか。

 

 

いろんな所に装飾が施されて

いますが天井にも絵が入っていて

かなり本格的でした。

 

「天井だけ手を抜いたと思われ

たくないので」と仰ってました。

 

 

見ているだけでなんだかお腹が

空いてしまいそうな車でした。

 

次回来店される時はどのように

変化しているのか楽しみです。

 

 

またのご来店を心よりお待ちして

おります。