2020年02月13日

サクラサク

先日、山梨県内の高校前期試験の合格発表があったようで、

近所に住む親戚の子が「受かったよ」と嬉しそうに教えてくれました。

どこの高校に行くのかと聞くと、

「お兄ちゃん達と同じ高校だよ。」と聞いてびっくり。

 

その晩親戚から制服を貸して欲しいと連絡が。

早速クローゼットから出し用意していると、妻から

「せっかくだし一回来てみてば」と。

高校を卒業して約10年。もう似合わないんだろうなと思いながらも

制服に袖を通すと、予想通り似合いませんでした。

 

明日はバレンタイン。合格のお祝いを兼ねて

桔梗信玄餅チロルチョコを大人買いしてプレゼントしたいと思います。

 

 

山梨フルーツ王国 福田