2020年02月07日

今年もお世話になります

昨日は車屋さんに定期点検に行きました。

親戚からお店を紹介してもらい、高校を卒業してすぐ車を買ったのでもう7年ほどお世話になっています。

 

少し遅くなってしまいましたが、「昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします」という気持ちも込めて

いつも担当してくれる方用と、社員の皆さんへ桔梗屋の商品を持って行く事にしました。

 

一宮店には桔梗信玄ビスキュイ、桔梗信玄棒、信玄軍配など様々な商品があり、 

どれを持っていくか悩みましたがやはり桔梗屋といえば「桔梗信玄餅」ですね。

私を担当してくれる方も桔梗信玄餅が大好き。

「桔梗信玄生プリンも好きですが、やっぱり桔梗信玄餅ですね」と良く言ってくれます。

それと一緒に、しっとりした食感で黒蜜がたっぷり染みた「桔梗信玄棒」を買いました。

 

 

点検で度々お店には行っていますが、担当の方とは電話で話す事はあるものの直接会えない事が続いていましたが、

昨日は久しぶりに会え、「改めて今年もよろしくお願いします」と伝えて無事に渡す事が出来ました。

 

点検も終え、私が帰ってからしばらくして担当の方から電話がかかってきて

「ありがとうございました。皆喜んでいました」

「奪い合う勢いで貰っていきましたよ」と嬉しい報告。

 

社員の皆さんの分は桔梗信玄餅、桔梗信玄棒ともに20個入りにしたのですが、

1箱にしようか、2箱にしようか」「2箱じゃ多いかな」と思い1箱ずつ持って行きましたが2箱でも良かったかもしれません。

今度また持って行く時はたくさん買っていこうと決めました。

 

一宮店 薬袋