2019年12月29日

年末といえば

今年も残すところあと2

月日が経つのは早いものですね。

 

年末が近づくと、よくテレビのニュースで

今年を漢字一字で表すとというのを見ますよね

 

私も今年を漢字一字で表してみました

「新」という漢字です。

新社会人、新生活、新しい環境など多くの言葉が存在しますが

私にとってこの一年は大きく成長できる年だったなと

 

社会人としてまだまだ至らない私に指導してくださった方々、優しい先輩、共に頑張った同期

お客様からの沢山のありがとう、また来るねといった嬉しいお言葉と笑顔

 

仕事でもプライベートでも多くの方々と知り合うことができ、振り返るととても充実した一年間でした。

そして、年末に欠かせない食べ物といえば年越しそば

蕎麦が大好きな兄は普段食べているのとは一味違うんだろうなとワクワクしているそうで

 

来年は更に成長できるようにと気持ちを込め、年越しそばでパワーをつけたいと思います。

 

特価売店  矢崎