2019年12月02日

プレゼントに

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

12月と言えば最大のイベント「クリスマス」があります。

小さい頃はまだかまだかとサンタクロースがやってくるのを待っていましたが、

今や私がサンタクロースになり、甥っ子や姪っ子にプレゼントを渡す役目になっています。

私にもサンタクロースがやってこないかと少し期待してます。

 

 今度、友達を集めてクリスマスパーティをすることになりました。

プレゼントに何がいいのかなと考えていると、店頭にはかわいらしいサンタクロースが。

それは、サンタクロースの焼印が入った「桔梗信玄餅どら」です。

 

可愛くラッピングして渡したいと思います。

喜んでもらえるといいな。

和戸店 渡辺