2019年11月14日

年に一度の

2019年も残りわずか。
気が付けばもう11月半ば。
あと1か月で今年も終わると思うと本当に1年経つのが早いなと感じます。

この時期は特に時間の流れの早さに圧倒されてしまいます。

来月12月1日~12月25日の期間に
ハイジの村にてクリスマスディナーが行われます。

私は入社してから毎年、離れて暮らす母を
クリスマスディナーに招待しています

普段、母とゆっくり話をすることが出来ないので
私にとって、年に1度のとても特別な日です。

入社4年目なので今年で4回目。

早速、母から「今年も楽しみにしているわよ」
と連絡が来たのでそろそろ計画を立てたいと思います。

今年も母と素敵な時間を過ごせたらいいな、と思います。

韮崎店 さくら