2019年10月10日

癒し

10月も中旬にに入ろうとしています。寒さも少し出てきましたが
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。私は、昨日久しぶりに湯船に
浸かったのですが、あまりの気持ちよさに、気づいたら30分も経っていました。
疲れの取れ方も全然違うので、これから時間があるときは、ゆっくりと湯船に
浸かりたいと思います。

これは、先日稲刈りをし、稲を干し終わった後の様子です。
高校生の時は、部活などもあり、手伝えなかったのですが、丁度休みと被ったので手伝うことが出来ました。
祖父と祖母も大変喜んでいたので、力になれてよかったと思います。
それから、今週の三連休は台風が直撃するという事なので、お出かけする方や、高速道路を利用する方は、
くれぐれも運転にはお気を付けください。

山梨フルーツ王国   田村健太朗