2019年10月06日

母は偉大

10月に入り、だいぶ涼しくなりましたね

この時期になると、家の近くにある金木犀とイチョウの木を見に行くのですが、今年はまだ行けず

早く行きたいなとわくわくしています。

 

実は、流行性結膜炎になってしまい

完治するまでしばらく仕事を休むことに

入社して半年が経ちましたが、この半年間当たり前のように仕事が出来ていたことが

とてもありがたいことなんだと痛感しています。

 

また、母の誕生日もあったのですが

外出は控えて下さいと言われているのでケーキしか用意できず

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な感情が入り混じり落ち込んでいる私に

「大丈夫、大丈夫」と励ましの一言

やはり母は偉大だなと感じました。

 

出勤できるようになったら、母と私が大好きな

桔梗信玄生プリンを買って改めて祝おうと思います。

 

特価売店 矢崎