2019年09月19日

小江戸甲府を飲み歩き

毎年ご好評頂いております『甲府ん!横丁はしご酒ウィーク』が今年も9月30日(月)から10月12日(土)の期間に開催されます。

 

信玄 セレオ甲府店の参加も今年で3回目です。

 

初めて耳にする方もいると思います。

『甲府ん!横丁はしご酒ウィーク』がどういったものかといいますと、甲府中心市街地の70店舗の参加店をお得に食べ歩き出来るイベントです。

まずは販売所にてはしご券1枚(650円)を購入し、気になるお店に行きはしご券ではしごメニューをご注文いただけます。滞在可能時間は提供後30分。次のお店に移動しましょう。

今年は1枚からはしご券の購入が可能に、また追加券もコンビニでの取り扱いが始まり昨年に比べ購入しやすそうです。さらに、前売り券が9月29日(日)まで1枚600円で販売しているので更にお得なんですよ。

 

信玄 セレオ甲府店のはしごメニューは、角ハイボールと甲州名物一品(鳥もつ煮、甲斐サーモンの刺身るいべ、信玄鶏の生ハム風たたき、ほうとうチップス、じゃがバターせいだのたまじ風味、鮑の煮貝煮鮑サラダ)をはしご券1枚でご提供致します。

 

普段から人気の組み合わせですが、より多くのお客様に味わって頂きたいのではしご酒限定のセットメニューにしちゃいました。

はしご酒ウィークを利用して今まで気になっていたお店に気軽に行ったり、いつも利用してるお店でいつもとは違ったメニューを食べたりと楽しみ方はお客様次第。新しい発見もあるかも知れませんね。

私も休日を利用して気になっているあのお店に行ってみようと思います。

 

 

信玄 セレオ甲府店   志村 和也