2019年09月11日

体力を取り戻すために。

私事ですが、最近仕事をしていると、どうも腰が痛くなったり、

体力落ちたなと思う事が増えてきました。さらに母親から

「あんた高校の頃に比べて細くなったね」なんてことも言われ、

反抗しながらも少し悔しい思いはあり、これは変わらなきゃと思いました

早速、家の物置からこんなものを引っ張り出してきました。

 

 

高校生の時は、毎日のように使用していた筋力トレーニンググッズと

柔軟マット。試しに使ってみると、自分の体の劣化ぶりに驚きました。

体はカチコチになっており、翌日、激しい筋肉痛の痛みに襲われました。

これではまずいと思い、これからはできれば毎日、最低でも二日に一回は

トレーニングをすると決めました。仕事にも支障をきたすといけないので

健康的な身体を取り戻していきたいと思います。

 

山梨フルーツ王国店  田村健太朗