2019年08月10日

お届けいたします。

今日から、待ちに待ったお盆休みに突入しましたね。

令和最初の今年のお盆休みは、なんと9連休。夏休みに入り賑わいを見せている店内の様子も、さらに活気ついています。

昨年は、あまりの忙しさにてんてこ舞いでしたが、一年間山梨フルーツ王国店で勤務し、一つ一つ成長してきた自信があるので、

慌てずいつも通りの丁寧な接客と調理を心掛けて臨みます。

 

さて、話は変わりますが、父と母が父の実家がある鹿児島県へお盆に帰省することになりました。

祖母への手土産に、母からのリクエストで桔梗信玄生プリンを始めとする桔梗屋商品を買ってきてほしいと頼まれました。

しかし、生プリンは要冷蔵商品なので、山梨県で購入したものを鹿児島県まで持って行くのはとても大変です。

直営店では、生プリンを購入されたお客様に無料で30分ほどの保冷効果がある保冷剤をお付けして販売しており、

生プリンの美味しさを損なわないように温度管理には非常に気を付けているのですが、県外など遠方から来店されるお客様や遠出されるお客様には

それでも少しネックになってしまうことも…。

そんな時には、山梨フルーツ王国店を始めとする直営店や桔梗屋オンラインショップでは、全国へ商品の発送を承っているので、暑いこの時期に管理が難しい

要冷蔵商品も確実にお届けできます。

また、有料で保冷材の販売やアイスの冷包装なども行っているので、その場でお気軽に商品をお求め頂けることもできます。

私も昨日、直営店で14日に商品が届くように生プリンを始めとする桔梗屋商品を購入し、祖母の家がある鹿児島県まで発送をお願いしてきました。

遠く離れた、鹿児島の祖母に自分が勤めている桔梗屋には、美味しい商品が沢山あることをこれを機に知ってほしいです。

 

桔梗屋では県内外のお客様により良い状態でお客様に商品をお届けできるように万全の態勢でご注文を承っておりますので

お中元や親しい方へのお土産として、どうぞお気軽に桔梗屋商品をご利用ください。

 

 

山梨フルーツ王国店 茅野光