2019年07月29日

BBQ

7月も後半に入った頃から

甲府駅では、制服を着ている学生よりも

私服で夏休みを満喫している学生を

多く見るようになりました。

 

私は何より暑いのが苦手なのですが

毎年この時期になると

夏らしいことをしたい気持ちが強くなり、

暑くても外に出たくなる

夏の魅力はすごいなと感じてばかりです。

 

そして先日、早速夏らしいことを

ひとつしてきました。

クララ館で行っている

星空のBBQに同期と行ってきました。

 

信玄鶏、富士桜ポーク、甲州ワインビーフの

山梨らしい美味しいお肉やお野菜。

普段は離れて仕事をしているので

会うのが久しぶりだった同期の2人。

最近は雨が続いていましたが

その日は雨も降らず明野の涼しい夜。

そんな最高の条件が揃ったBBQ

もちろんとても楽しく、時間はあっという間。

 

 

今年も夏らしい最高の思い出が

ひとつ出来ました。

 

また、話も尽きることなくしていた中で、

別々の場所でもそれぞれ頑張っている同期に

刺激をもらい、私ももっと頑張ろうと

改めてやる気をもらった日でもありました。

 

これから夏休みシーズン、お盆の連休

忙しい時期に入りますが

日々の計画をしっかり立てて

万全な売り場作り、接客に

努めていきたいと思います。

 

東治郎セレオ甲府店 えみり