2019年05月28日

夏のおすすめ

毎年ご好評いただいております、夏季限定メニュー「富士桜ポークと自社農園産ミニ野菜の冷やしほうとう」「おろし納豆そば」「しゃりしゃりそば」の販売が始まりました。リピーターのお客様からも楽しみにしていたよと嬉しいお言葉をいただきました。

夏季限定メニュー、とても迷うところではありますが、私のお勧めは「しゃりしゃりそば」です。

「しゃりしゃりそば」は石臼挽きそばにしゃりしゃりと凍らせためんつゆ、カリカリ梅や大葉、おろし、ネギ、揚げ玉、ミニトマトといったたっぷりの薬味と温泉卵をからめて召し上がる他では味わうことのできない珍しいお蕎麦です。

夏季限定メニューを食べて一足先に夏を感じてみてはいかがでしょうか。

 

先日、JR東京駅ビル開発会社様の2018年度年間営業表彰式が池袋にて行われ「郷土料理 信玄 セレオ甲府店」が優秀賞を受賞いたしました。

ご利用してくださるお客様は、観光、出張のお客様がほとんどですが、他にも地元のお客様が県外の来客をおもてなすお店としてご利用してくださっております。初めて山梨県に来たというお客様も多く、お店のイメージで料理の味はもちろんのことですが、スタッフの接客も同じように大切です。

山梨に来たらまた利用したいと思っていただけるよう丁寧で親切な接客を心掛けいきたいです。

受賞していただいたことを誇りにお客様に満足して頂けるお店づくりを目指して仕事に励んでいきます。

 

信玄 セレオ甲府店 志村 和也