2019年04月16日

春のおすすめ商品

 暖かくなってきて、お昼頃には暑いと感じる日が増えてきましたね。

お客様にも暑い中、当店に立ち寄って頂いており、大変賑わっております。

 

当店では、春の期間限定メニューの

春の野菜三種盛り天ぷらそば・うどんの販売をしております。

「タラの芽」「姫竹」「菜の花」の天ぷらに、桜えびをトッピングした、春の旬をたっぷり味わうことのできるメニューです。

この天ぷらは、私たちが一から揚げたものを使用しており、サクサクしておいしいなど、お客様に大変好評していただいてます。

さらに、自社農園産の菜の花に変えてから、よりお客様に人気が出てきました。

お立ち寄りの際には是非一度お試し下さい。

 

 

また、これからの時期にぴったりな、私のおすすめの商品を紹介します。

一つ目は「柏餅」です。

山梨県産の米を使用しており、柏の葉の苦みと甘い餡がとてもマッチしています。

「味噌餡」「こし餡」「つぶし餡」の三種類の味があり、味噌餡は白餡に白味噌を混ぜた桔梗屋特製なんですよ。

 

 

二つ目が新しく入荷しました、山梨県産果汁を使用した桃・葡萄ミックスゼリーです。

果実が持つ素材のおいしさを大切にして作ったゼリーで、口いっぱいに広がる甘さがたまりません。

清涼感のあるゼリーなので、これからの暑い季節にぴったりではないでしょうか。

この商品は、山梨フルーツ王国店限定なので、当店に立ち寄っていただいた際は、

お土産などにいかがでしょうか。

 

 

 

山梨フルーツ王国店 近藤裕太