2019年03月10日

お花見の時期

3月も中旬になり、だんだんと春が近づいて来ました。

今年は雪もほとんど降っていないので、桜の開花ももうすぐではないでしょうか。

 

去年の春は、初めて夜桜を友人と見に行きました。

太陽の光に当たってる桜ももちろん綺麗ですが、月に照らされる桜もとても神々しくて心が穏やかになります。

そこで今年は、日中の暖かい時にお弁当を持ってお花見したいと思っています。

いつも桜を歩きながら眺めて、写真を撮って終わりという流れが多かったので、ゆっくり座ってご飯を食べながら時間を過ごすのが私の夢でした。

 

友人の娘さんが1歳になったので、「お花見デビュー」この機会に誘ってみようと思います。

 

 

グルメマルシェ k