2019年02月20日

いつの間にここへ

先週我が家ついに息子がいただいたんです。ついに、いただいたと言えばもうわかりますよね。えっチョコレートではないです。美味しくない。辛いものです。

そうです。インフルエンザAです。この為チョコレートを楽しみにしていた、我が家のmen’s達はおあずけ状態でした。

毎日いつくれるか、いつくれるかと尋ねられるので、日曜日にチロルチョコ桔梗信玄餅抹茶30個入り買いました。

子どもなので30個も見ればとめどなく食べ続けるので、2人にまず5個づつ渡してあげたのですが、昨日冷蔵庫の野菜室を開けてビックリ。私が残りを保管していたところに息子たちの大切なチロルチョコ桔梗信玄餅抹茶が入ってました。

全部食べてなかったのですね。そしてちゃっかり、私がしまった場所見られていたのですね。息子達は、美味しいものは後に取っておく主義のようです。

 

直営店 清水